家でのユイリの一日

名無しのまとめ民さんからユイリの家での過ごし方についてご質問があったので、ユイリの一日をほんの少しだけ紹介します。

ユイリはまず朝起きたらゲームをします。

昼間は家で飼ってるハリネズミとじゃれて

夜、またゲームをします。

だいたいゲームしてますね!

僕がゲーム好きで、その姿を見てるからでしょうかね。


大体そんな感じです!


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    名無しのまとめ民 (水曜日, 28 1月 2015 20:41)

    ありがとうございます!
    ユイリちゃんがPSP持つとタブレットみたいだ( ´∀`)

    ハリネズミと戯れるの可愛いヽ(・∀・)ノ
    ゴロゴロしてるユイリちゃんの姿が見れて幸せ(*´∀`)

  • #2

    ぱる (土曜日, 09 5月 2015)

    ユイリちゃんとイッチさんの日常も見てみたいです!

  • #3

    dollfiedreamyuiri (月曜日, 11 5月 2015 21:54)

    >ぱるさん
    自分とユイリは一緒に映画見たりしてますね!
    家だとツーショットを撮ってくれる人が居ないので、適切な写真がありませんが……w
    ユイリには部屋の定位置というのは特にないので、二人でのんびりしてますよ♪

  • #4

    自作浪人 (木曜日, 09 7月 2015 15:45)

    初めまして、こんにちは。
    いつもまとめサイトで楽しく拝見させて頂いてます。
    おかげ様でお迎えしたくなりました、どうしてくれるー(笑)

    大変お高いので、顔パーツと服以外を自作してみようと企んでます。
    DDサイズで作る為、まずは顔を買いに行こうと思ってマス。
    そのうちツイッターかHPか作ってUPするかもしれません、その際には連絡致しますね。
    では、失礼します。

  • #5

    dollfiedreamyuiri (金曜日, 10 7月 2015 01:14)

    >自作浪人さん
    こんにちは! いつもありがとうございます!

    >おかげ様でお迎えしたくなりました、どうしてくれるー(笑)
     我慢しなくていいんやで(ニッコリ)

    自作ですか!
    すごいですね!
    自作すれば愛情もひとしおだと思います♪

    娘さんが誕生したらぜひ見せて下さい!
    待ってます!

  • #6

    自作浪人 (日曜日, 19 7月 2015 00:11)

    こんにちは、再びお邪魔致します。
    研究すべく、HPを飛び回り店に実物を前に店員さんと色々お話をしてました所、昨日気付いたらお迎えしてました。

    そして気付きました、ワタクシの使命に。
    全ての貴金属・貴石・宝石・その他特殊木材と小さな物から大きな物まで作りたい願望と自作技術。

    それは、全ての方達の愛する娘様たちを美しく飾るためのモノなのだと!
    とゆーわけで、これから「ドール専門小物職人」に転職します。
    まだ名はありませんが、ワタクシの娘の居場所としてまずは「椅子」を作ります。
    その後はお揃いのシルバーリングを作ります。

    完成したら過去作品も含めてHPうp!


    御協力ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

  • #7

    dollfiedreamyuiri (日曜日, 19 7月 2015 09:37)

    >自作浪人さん
    お迎えされたんですね!おめでとうございます!
    そして「ドール専門小物職人」……素晴らしい使命です!
    自作浪人さんの作品をユイリに与えられる日を楽しみにしています!

  • #8

    自作浪人 (月曜日, 20 7月 2015 02:22)

    お迎えいたしました、有難う御座います!

    > そして「ドール専門小物職人」……素晴らしい使命です!

    おこがましいですが、アマチュア演劇時代にプロの照明さん方々から「職人」の称号を頂きました(汗)
    自分、そんな大した者じゃないと思ってたというか大した者ではないのですが。

    しかし、このキッカケを頂いたユイリ様とそのお父様には感謝の念がたえません。

    「浪人」から「職人」になるべく、修行をしたいと思います!

    …つきましては、出来た作品の「試着」の際には御協力頂きたく存じ上げます。
    まずは、軽く「スタンダードに眼鏡」いってみます。

    再来月辺りの御旅行にお渡し出来るよう精進致します!
    あ、眼鏡の形に御希望がある様でしたら嬉しいです♪

  • #9

    dollfiedreamyuiri (火曜日, 21 7月 2015 21:50)

    >自作浪人さん

    職人!プロの方からそのように呼んでもらえるとは……すごいですね!!

    >>…つきましては、出来た作品の「試着」の際には御協力頂きたく存じ上げます。

    本当ですか!
    とてもうれしいです!

    http://ecx.images-amazon.com/images/I/31L5%2BFQXuCL._SX342_.jpg

    ↑わがままを言わせていただくと、こんな見た目の眼鏡が好みです♪
    目が大きいので隠れないように上のフレームは無くして、
    ユイリは赤が似合うので赤色だと嬉しいです!

    わがまま言ってしまってすみません><

  • #10

    自作浪人 (木曜日, 23 7月 2015 17:33)

    早速の御協力、ありがとうございます♪

    アンダーリム・赤フレームですね、承りました!完成したら又お知らせ致します!
    相棒(娘)にお手伝い(試着)してもらいつつ、早速明日材料を探しに行ってきます♪