初投稿!

スレ立てする程でもないお出かけなどを投稿していきます!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    もにゃ (日曜日, 04 1月 2015 02:56)

    サイト開設おめでとうございます。
    毎回、楽しみにしています。
    過去に、自身も30cmドールを2人お迎えしたのですが
    現在、引っ越しして実家に置いて来たままになっています。
    近々、迎えに行こうと思います。
    置いてかれた2人が許してくれるかはわかりませんが(苦笑)

    偏見などもあると思いますが、
    少なくとも私は応援しています。
    今後も、定期的な旅行日記楽しみにしています。

  • #2

    ユイリパパ (月曜日, 05 1月 2015 19:39)

    >もにゃさん
    ありがとうございます!
    実家でドールが待ってくれているんですね
    迎えに行ってあげたらきっと喜ぶと思いますよ!

    普通の趣味ではないので批判は当然あるかと思います。
    それは仕方が無いことだと思うので、せめて旅行時にはなるべくなるべく迷惑はかからないよう、細心の注意をはらって行こうと思います。
    よろしければ今後もユイリのことをよろしくお願いします!

  • #3

    ドールーキー (火曜日, 06 1月 2015 20:35)

    おお、ついにブログを開設されたんですね!

    おめでとうございます。最初の某ランドの頃から、拝見させていただいております。
    そのおかげで・・・自分も、今年の元日にドールをお迎えしてしまいました。
    まだ数日しか経っていませんが、やっぱりドールと言うのは可愛いものですね。

    だからこそ、お礼を言わせてください。
    自分をドールの道に導いてくれて、ありがとう。と。
    これからは、お迎えしたドールと一緒に、ユイリちゃんとの旅行記を拝見させていただきます。

    あなたのお蔭で、ドールと言う人生の楽しみが増えました。本当にありがとうございます。

  • #4

    名無しのまとめ民 (火曜日, 06 1月 2015 21:31)

    あけましておめでとうございます。
    そしてサイト開設おめでとうございます(・∀・)
    いっぱいユイリちゃん達を見れて幸せw

    ドールをお迎えするかどうか考え中…
    スペースが…!部屋が…!
    どうせなら一部屋上げたいので1/12サイズの子にするかとか考え中。
    このサイズなら本棚の一段を一室にできるしw


    「淡嶋神社編」でユイリちゃんのこと真剣に考えてて泣けた。
    ずっと親子二人で幸せになりやがってください(´;ω;`)

    ユイリちゃんとパパさんとスネークさんご一家に幸多き一年でありますように(*・∀・)ノ

  • #5

    dollfiedreamyuiri (火曜日, 06 1月 2015 22:30)

    >ドールーキーさん
    ありがとうございます!
    こちらこそ、ユイリをきっかけにしてドールをお迎えしていただけたことを大変光栄に思います。
    新しい家族をぜひ大切にしてあげて下さい。

    これからも、あなたとあなたの新しい家族に楽しんで頂けるよう、はりきって旅行させていただきます!

  • #6

    dollfiedreamyuiri (火曜日, 06 1月 2015 22:37)

    >名無しのまとめ民さん
    あけましておめでとうございます^^
    そしてありがとうございます!

    ドールのお迎えを検討中なのですか!
    確かにスペースは取りますよねw
    でも家族が増えると部屋の中がとても暖かくなりますよ^^
    1/12サイズは兄弟も増やしやすいですし、とてもいいアイデアかもしれませんね!

    名無しのまとめ民さんにとっても幸せな一年になるよう願っています♪

  • #7

    ゆきね (水曜日, 07 1月 2015 14:56)

    サイト開設おめでとうごさいます!
    ディズニーの時をまとめで見てから、毎月お出かけ楽しみにしています^ ^
    ゆいりちゃんとっても可愛いし、ゆいりパパの娘愛も最高です!
    そんなスレに魅了されて、去年、SDのシャルロッテちゃんをお迎えしました!
    初ドールで全くわからないことばかりですが、ゆいりパパの娘愛に負けないように可愛がって行きたいと思います(笑)
    これからも応援しています(*'▽'*)楽しみにしています!

  • #8

    dollfiedreamyuiri (水曜日, 07 1月 2015 20:57)

    >ゆきねさん
    お迎えされたんですね!おめでとうございます!
    シャルロッテちゃん可愛いですよね^^

    新しい家族をぜひぜひ大切に可愛がってあげて下さい!
    SDのことは詳しくないですが、何か困ったことがあったらいつでも聞いてくださいね♪

    これからもユイリのことをよろしくお願いします^^

  • #9

    コーギー (月曜日, 19 1月 2015 12:37)

    初めまして。
    昨日、ユイリちゃんパパさんのスレを一通り拝見させて頂きました。
    残念ですが、自分はドール愛好家ではありません。
    しかし、あるアニメキャラクターを愛しており、そういった『生きている人間いじゃない者』を愛する気持ちは解ります。
    なので、パパさんのユイリちゃんに対する愛は良く解ります。

    さて、旅行の方ですが、報告を楽しみにしています。
    人形供養の話では考えさせられましたが、まだまだパパさんはお若いですし、ユイリちゃんといっぱい楽しんで下さい。
    そして、その報告で自分も楽しませて頂きます。

    長文失礼しました。

    ユイリちゃんとパパさんに、幸あれ!

  • #10

    dollfiedreamyuiri (金曜日, 23 1月 2015 10:08)

    >コーギーさん

    はじめまして!
    一気に見て下さったんですね!ありがとうございます♪

    この感情を理解していただけることは少ないので、そう言っていただけるととても救われた気分になります。

    これからも楽しんで頂けるように頑張ります♪
    ユイリのことを今後もよろしくお願いしますね!